忍者ブログ
村田塾 塾生および保護者様へのおしらせです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週は期末テストですね。
すでに今週火曜日あたりからは、授業がない日にも足を運んでいる人がいましたね!
よい傾向だと思います。

さて、週末以降の自習室開放予定です。

6月23日(土)‥10時~22時
24日(日)‥10時~17時
25日(月)‥15時~20時

24日は休日、25日は津教室の開校日なので、本来、鈴鹿教室はお休みなのですが、
期末テスト期間中のため、開校します。

土曜日は、他の授業のため、先生の手が空いていないことも多いですが、質問やプリント準備など、遠慮せず、申し出てくださいね
PR

Copyright © [ 村田塾からのおしらせ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]